Thursday, May 11, 2006

アニーチャンを実装しました

月曜のゼミに参加しました。
O先生の神田ガードレール下探検の発表がありました。自分が観察して感じた内容を記述しながら、写真を取っていきます。その記述内容には、タグにて写真の番号を入れます。それをPolarisにて出力した後に、写真をペースとして完成です。感性をあらわした神田ガードレール下の探索の足取りが理解できました。
その後、MさんからHI用にデータ変換を行う「アニーちゃん」を頂き、実装しました。
今日から、特許や顧客データを使って、「アニーちゃん」でお遊びをします。
本実験前のお遊びでどのような結果がでるのか楽しみです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home