Thursday, October 05, 2006

SMC`06(IEEE) in Taiwan

10月8日ー10日に台湾台北市の円山大飯店(GrandHotel)で2006年SMCの学会が開催される。
この学会は、O先生や同級生のM氏夫妻も参加されることになった。
台湾は、中秋で10月6日から10日まで休暇で、丁度で迎えるのは良い日程となった。
あいにく、学会発表はないけれど、台湾の著名大学の教授や研究者と知り合いになれるので、ぜひ参加して人脈形成しておきたいと思う。
それと、久々にお世話になったO先生はじめ共同研究者のM夫妻が訪台されるので、楽しいイベントやおいしい食事を考えなければならない。
まだ、台湾に直任して2週間とほやほやの自分としては、心もとないけれど、できる限りのことはしたいと思う。
いまから、楽しみである。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home