Monday, October 09, 2006

SMC‘06が開催されました

10月9日にChance Discoveryのセッションが園山大飯店の10階で開催されました。
O研究室O先生、K大学Y先生、O大学M先生、共同研究者のM夫妻など沢山の研究者が集いました。
会場は、真理大学の先生や生徒を含む30名近い参加者で埋まり、活況でした。
今回の発表では、M氏の発表が極めて新たなアプローチでした。
Human?Interactive AnnealingのアルゴリズムとData Crystalizationの理論を中心に発表されましたが、参加者からの質問も非常に多く、また示唆に富むものが多かったように思えました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home