Monday, August 03, 2009

真理大学のサーマーセッションが終わりました









8月2日~3日の2日間で真理大学で開催されたService Innovationのサーマーワークショップが無事終了しました。
東京大学大学院の5名の先生に加え、真理大学、台湾政治大学、亜東技術学院、銘傳大学からも教授が参加され斬新な研究内容の発表がありました。大橋先生、古田先生、菅野先生、大澤先生、西原先生の研究も大変興味深く、聴講者からも活発に質問が出ていました。
来年は、台湾以外の場所で開催することになりそうです。台湾の先生から、学校にてプレゼンテーションをして欲しいとか、共同研究をしようとかという話が今回ありました。
今まで、頓挫していた研究を進める良い機会になりそうなので、積極的に動き始めようかと思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home